ヘルプ

来店レポート

icon

PIA 川崎ダイスの来店レポート

店舗詳細
PIA 川崎ダイス

実施店舗:PIA 川崎ダイス

実施日:2019/10/31 09:00〜22:45

双龍

PIA 川崎ダイス

10月31日に神奈川県川崎市の「PIA 川崎ダイス」で「双龍」を敢行した。

入場口に飾られた色鮮やかな造花や遊技スペースにある鏡張りの柱、高級感のある内装のトイレなど、ホールはすみずみまで華やかな雰囲気。ゴージャスさを感じながら、プレイヤーたちは心地よく遊技をおこなえているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

プレイヤーたちの笑顔が広がっているパチスロコーナーで、ひときわにぎわっていたのは「沖ドキ!」だ。

注目をしたポイントはほぼフル稼働といった支持率の高さ。どこをみてもイキイキと遊技をおこなっている姿があった。

にこやかな表情のプレイヤーの隣にはまた笑みを浮かべている姿があるなど、ひとりひとりが楽しい時間を過ごしていたように思う。

プレイヤーのなかには鮮やかなパフォーマンスを披露している姿もあった。かろやかにレバーを叩いている様子は、機種の魅力を味わえていることをあらわしていたように思う。

滞在中に稼働率が下がることはなく、いつみても「沖ドキ!」を包むムードは明るい。

眺めているあいだに機種のポテンシャルを引き出すといったプレイヤーもおり、時間が経つにつれてにぎわいが大きくなっていくようにも感じられた。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い共通ベルをカウント。状態を問わずにサンプルを集められるため、設定推測のメイン材料となる。

偶数設定は天国モード抜け後に、引き戻しモードへ移行しやすいといった設定ごとに異なる特徴も把握しておこう。

 

「PIA 川崎ダイス」は遊技をおこなっている際に便利だと思える設備が充実している。

すべての台にひじ掛けが備えられているため、リラックスした体勢をとり、長時間でも快適にパチンコとパチスロを楽しめそうだ。

台間には分煙ボードを設置。喫煙者と非喫煙者のどちらも気持ちよく過ごせることだろう。

プレイヤーたちの笑顔の理由がさまざまな面から伝わってきた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ