ヘルプ

来店レポート

icon

PIA 川崎ダイスの来店レポート

店舗詳細
PIA 川崎ダイス

実施店舗:PIA 川崎ダイス

実施日:2019/10/18 09:00〜22:45

双龍

PIA 川崎ダイス

10月18日の「双龍」の舞台は、神奈川県川崎市にある「PIA 川崎ダイス」。

ショッピングモールの地下にあるホールへ入店すると、多くのプレイヤーがにこやかに遊技をおこなっていた。

ワゴンサービスなどの便利なサービスを利用しながら、有意義な時間を過ごせていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種が人気を集めているパチスロコーナーで、ひときわ活気づいていたのは「沖ドキ!-30」。

入店時は設置されているほぼすべての台が稼働と支持が厚く、楽しげにレバーを叩いているプレイヤーがズラリと並ぶ光景を目にしている。

ステキな笑みが広がっている様子からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

どのプレイヤーも機種のポテンシャルを最大限まで引き出せているといったイメージ。

パチスロのおもしろさを味わうような姿がみられ、理想的といえる展開によろこびを感じていると思った。

滞在中には空き台を確保して遊技をはじめる姿も目にしている。満席になることでシマを包むムードはより明るくなり、盛況のパチスロコーナーでもつねに目立ち続けていた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い共通ベルをカウントしよう。状態を問わずにサンプルを集められるため、設定推測のメイン材料となる。

偶数設定は天国モード抜け後に、引き戻しモードへ移行しやすいといった設定ごとに異なる特徴も把握しておこう。

 

自分以外にも「沖ドキ!-30」のシマを興味深そうに眺めている姿を確認。支持率の高さにくわえて、注目度の高さもピカイチであった。

また、台の横には携帯電話のスタンドが備えられており、活用すれば遊技をおこなっているあいだもスマートフォンなどをスムーズに操作できそうだ。

「PIA 川崎ダイス」で出会った楽しそうなプレイヤーは数えきれないほどに多い。にぎわいを感じながら、快適な遊技環境からも魅力が伝わってくる「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ