お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PIA 川崎ダイスの来店レポート

店舗詳細
PIA 川崎ダイス

実施店舗: PIA 川崎ダイス PR

実施日:2019/11/08 09:00〜22:45

双龍

PIA 川崎ダイス

11月8日に神奈川県川崎市にて「双龍」を実施。

舞台となったのは、京急川崎駅のすぐ近くに位置する「PIA 川崎ダイス」。

華やかな内装にくわえて清掃が行き届いている店内は居心地も良く、プレイヤーたちは快適そうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみわたすと、最新台の「パチスロ北斗の拳 天昇」からにぎやかな雰囲気が感じられた。

入店したときから稼働率が高く、すぐに空き台がみつからないほどに大好評。わずかな空き台も確保されて、すべての台が稼働していたことも覚えている。

随所にプレイヤーの笑顔が広がっており、ひとりひとりが充実した時間を過ごせていたように思う。

うらやましさを覚えるほどの華麗な活躍をするプレイヤーも確認している。うれしそうな姿からは、理想的といえる展開によろこびを感じていることが伝わってきた。

遊技をおこなっている姿は老若男女さまざまだが、レバーを叩きながら明るい表情をみせているところは共通。機種の魅力を存分に味わえていた様子だ。

盛り上がっている状況を興味深そうに眺めている姿も印象的で、多くのプレイヤーから注目を集めていると思った。

▼「パチスロ北斗の拳 天昇」設定推測ポイント▼

真・天昇ラッシュに設定推測の要素が多い。

消化中は特定枚数獲得時に出現する枚数表示に注目で、456枚突破など、高設定濃厚パターンがある。終了画面でPUSHボタンを押した際に出現するキャラも要チェック。

また、激闘ボーナス終了時の次のレバーON時と真・天昇ラッシュ終了画面の全リール停止後には、サブ液晶に出現するサミートロフィーの有無を確認。出現した時点で設定2以上が濃厚だ。

 

友人同士で談笑している姿もあるなど、楽しげな光景が広がっていた「PIA 川崎ダイス」。

プレイヤーたちは楽しい時間を共有することで、よりパチンコとパチスロのおもしろさを堪能していたイメージだ。

また、賞品コーナーのレイアウトがキレイであったことも印象的。高級感があるなかで、お土産を選んでみても良さそうだ。

遊技面以外にも満足感を得られる要素があると思った「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 天昇

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YAF-420 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ