ヘルプ

来店レポート

icon

PIA 川崎ダイスの来店レポート

店舗詳細
PIA 川崎ダイス

実施店舗:PIA 川崎ダイス

実施日:2019/12/21 09:00〜22:45

双龍

PIA 川崎ダイス

「双龍」をおこなうべく、12月21日の19時ごろに神奈川県川崎市に位置する「PIA 川崎ダイス」へと足を運んだ。

店内に目を向けると、遊技を満喫しているといったプレイヤーが多数。日が沈んだ外とは対照的に、雰囲気はとても明るかった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみわたしていると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の前で思わず足がとまった。

50台近い設置台数にくわえて、8割以上の台が稼働と大きな存在感を放っていたことを覚えている。

性別や年齢層などを問わずに、たくさんのプレイヤーがイキイキと遊技をおこなっていた。

活躍をする姿がズラリと並んでいる状況など、いちパチスロファンとしてうらやましさを覚えるシーンが印象深い。

遊技をおこなっているプレイヤーたちは、有意義な時間を過ごしていたイメージだ。

入れ替わりはありつつも稼働率が下がることはなく、笑顔もたえない。

支持率の高さや盛り上がりの大きさを中心に、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」には魅力的な要素がひときわ多かった。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

青7・3連からのG-STOP当選率は高設定ほど高い。

AT初当り確率やモード移行率などにも設定差がある。

また、リセット時に1480Gの天井が選択されれば設定4以上濃厚となるが、リセットを見極めるのは難しいので参考程度に覚えておこう。

 

店内が広々としているだけでなく、清掃もしっかりと行き届いているなど、「PIA 川崎ダイス」には快適な遊技環境が整っている。パチンコもパチスロも高稼働であったが、プレイヤーたちは居心地の良さを感じつつ遊技を楽しめていたように思う。

また、服についたニオイをとるためのリフレッシュシャワーがあることも好感を抱いたポイントだ。

充実した時間を過ごせるホールであると、さまざまな面から伝わってきた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ