ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東三条店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東三条店

実施店舗:マルハン東三条店

実施日:2019/10/19 09:00〜22:45

双龍

マルハン東三条店

10月19日、新潟県三条市にある「マルハン東三条店」を舞台に「双龍」をおこなった。

ホールに到着したのは16時を過ぎた頃。広い駐車場にはたくさんの車がとめられており、入店する前からにぎわっていることが想像できた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーに足を踏み入れ、目に飛び込んできたのはたくさんのプレイヤーが遊技をおこなっている光景。スペックを問わずにさまざまな機種が支持されており、盛り上がりはとても大きかった。

いくつもの場所に笑顔が広がるなかでも、とくに印象に残っているのは「ツインドラゴンハナハナ‐30」で目にした活気のあるシーンだ。

華麗なパフォーマンスを披露している姿があちこちでみられるなど、にぎわうホール内でもひときわ目立つ存在となっていた。

人気を集めていたことも興味を持ったポイント。滞在時は多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、どのタイミングでも華やかな雰囲気が感じられた。

稼働率の高さや笑顔の明るさ、あふれるような活気など、みどころが満載であった「ツインドラゴンハナハナ‐30」。

あらゆる要素に魅力を感じつつ、プレイヤーひとりひとりが満足そうに過ごしていたことにも納得した。

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、REG中にスイカを揃えた際のフラッシュやボーナス終了時の龍玉ランプの色にも注目だ。

 

店内は清掃が行き届いており、長時間でも気持ちよく過ごせる空間となっている。すべての遊技台に分煙ボードがついているため、タバコのニオイや煙が苦手なプレイヤーでも快適に遊技をおこなえそうだ。

落ち着いた雰囲気のレストスペースも印象的。雑誌や新聞を読んだり、テレビをみたりと、しっかりとリフレッシュできるように思えた。

遊技面と環境面の両方が優れている「マルハン東三条店」。支持を集めている理由が伝わってくる「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ