お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東三条店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東三条店

実施店舗: マルハン東三条店 PR

実施日:2019/10/19 09:00〜22:45

双龍玉

マルハン東三条店

「双龍玉」を敢行するべく、10月19日に向かったのは新潟県三条市にある「マルハン東三条店」。

店内にはメニューが豊富な食事処とカフェが完備されており、1日を通してじっくりと遊技をおこなえるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーをみると、新台の「PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人」から定番の「ぱちんこCR真・北斗無双」まで、さまざまな機種でプレイヤーが活躍。いくつもの場所が活気づいており、歩いているだけでも楽しさが伝わってきた。

各シマからにぎわいが感じられる状況で、ひときわ明るい雰囲気に包まれていたのが「CR大海物語4」だ。

 

「CR大海物語4」を支持するプレイヤーたちが満足そうな様子であったことも印象的。イキイキとハンドルを握っており、シマ内を通るたびに華やかな光景が目にはいった。

ステキなシーンを眺めて、自然と笑顔になったことも覚えている。

また、並んで座っているプレイヤーが会話をしながら遊技をおこなっている場面も確認済み。充実した時間を共有しているように思えた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[309番台]
初当り5回・大当り17回

 

確認時は稼働していない台があったものの、プレイヤーたちが披露するパフォーマンスによって、稼働率以上に盛り上がっていた。

ほかにも、存在感の大きさや笑顔の明るさなど、魅力的な要素は多数。空き台があることをもったいないと感じ、いちパチンコファンとして来店していれば一緒に遊技を楽しみたいと思った。

 

▼「CR大海物語4」の注目ポイント▼

確変突入率55%、最大獲得出玉約1750個のシンプルな確変ループタイプ。

役モノ、ボタン、サウンド、液晶のすべてが震えるビッグバイブを搭載している。

 

 

「双龍玉」をおこなっているあいだ、つねに活気が感じられた「マルハン東三条店」。パチンコのみならず、パチスロにもにぎやかな光景が広がっていた。

また、遊技のサポートや遊技台の清掃をテキパキとおこなっているスタッフも覚えている。爽やかな笑顔も好印象で、みているだけでも気分がよくなった。

ほかにも、クッションや荷物を入れるカゴの貸し出し、すべての遊技台についているひじ置きなど、プレイヤーがうれしいと思える要素は多い。

たくさんの素敵な場面に出会い、魅力的なホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR大海物語4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ