お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡寺島店

実施店舗: エヌワン長岡寺島店 PR

実施日:2019/11/30 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン長岡寺島店

新潟県長岡市にて、エヌワングループ限定でおこなっている取材「真・風林火山」を実施した。

取材日となった11月30日は、「エヌワン長岡寺島店」に出陣!!

多くのプレイヤーがひしめきあう店内は、まさに群雄割拠といった状況であり、外の寒さを忘れてしまうほどに大にぎわいとなっていた。

 

 

 

パチスロからは2つのコーナーを厳選した。

1つ目は、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』コーナー!!

 

うれしそうにレバーを叩いているプレイヤーの姿が印象的!

己の力を発揮し、機種の魅力を味わえていることもうかがえた。

 

 

2つ目は、ハナハナコーナー!!

 

なかでも、『ツインドラゴンハナハナ‐30』が活況!

遊技をおこなっているプレイヤーの姿は勇ましく、戦国大名のような風格があった。

 

 

AT機やボーナスタイプなど、機種のスペックに関係なくパチンスロ全体が盛況。

納得のいく展開で遊技をおこなえているためか、プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべていた。

 

 

『沖ドキ!-30』の盛り上がりも大きい!!

 

笑顔に彩られた『Re:ゼロから始める異世界生活』!

 

 

 

パチンコからも2つのコーナーを厳選。

1つ目は、海物語コーナー!!

 

とくに、36台設置されていた『CRスーパー海物語IN沖縄4』の存在感が抜群!

取材時は7割以上が稼働しており、シマ全体から活気が感じられた。

 

 

2つ目は、『ぱちんこCR真・北斗無双』コーナー!!

 

ほぼ満席となるほどに大人気!

見事な太刀さばきを披露する戦国大名のごとく、プレイヤーたちはイキイキと遊技をおこなっていた。

 

 

パチンコ全体の稼働率も高く、さまざまなコーナーから活気が感じられた。

また、各台計数機が導入されていることも好印象。たくさんのプレイヤーが集まっている場所でも、のびのびと遊技をおこなえることだろう。

 

 

『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』にも猛者がひしめく!!

 

『ぱちんこ 新・必殺仕置人』も好評!

 

 

 

「エヌワン長岡寺島店」のあちこちに笑顔が咲き誇り、ホール全体が盛況! 多くのプレイヤーが遊技を満喫している様子じゃった。

また、プレイヤーからの呼び出しに素早く対応したり、清掃をおこなったりと、テキパキと働いているスタッフも魅力的。遊技以外の面が優秀なことも、厚く支持されている理由となっているようじゃな。

漫画が読めるレストスペースやお菓子などが豊富に並んでいる賞品コーナーも含め、あらゆる面がアッパレ!!

「真・風林火山」を通して、素晴らしきホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ