ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/11/01 10:00〜22:45

英雄の軌跡

通算123回目の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を実施!

 

 

11月1日(金) 123+N東雲店

 

 

 

 

令和1年の11月1日。

 

1が4つも並ぶ、ちょっとしたレアな日に、「123+N東雲店」にて、同店では通算25回目とある「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施された。

 

この日も朝から179人のファンが集結。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは美穂がゲストとして来店した。

 

 

 

 

タイトルにある通り、実はこの日は「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の通算123回目。

 

もちろん、単なるナンバリング上のことであって、別に同店が狙って実施したわけではないが、それでも奇妙な縁を感じることは確か。

 

前述の日付といい、こういう時は何か特別なことが起こるもの。

 

期待で胸は膨らむばかりだ。

『マイジャグ』兄弟が揃い踏み!

パチスロでは、『マイジャグ』シリーズの2機種が揃って成果をあげた。

 

まず『マイジャグラーⅣ』。

 

 

 

 

10台中8台がプラスで全台差枚数は+21,548枚だった。

 

 

 

 

一方の『マイジャグラーⅢ』も好調。

 

 

 

 

17台中10台がプラスで全台差枚数が+11,270枚をマーク。

 

 

 

 

ともに半数以上の台がプラスと、安定感が素晴らしかった。

 

この2機種の間に割って入ったのが『アイムジャグラーEX-AE』。

 

 

 

 

25台中15台がプラスで全台差枚数は+14,513枚だった。

 

 

 

こちらの安定感もなかなかだった。

 

アレックス』の健闘も光る。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+8,951枚

 

 

 

 

堅実に結果を残している。

 

デビュー以来、コンスタントに活躍しているのが『OVER-SLOT「アインズ・ウール・ゴウン 絶対支配者光臨」』。

 

 


 

 

7台中6台がプラスで全台差枚数も+8,565枚

 

 

 

 

さすがはアインズ様といったところか。

 

パチスロ バイオハザード リベレーションズ』も安定感ある出玉を見せた。

 

 

 

 

5台中4台がプラスで全台差枚数が+8,013枚とがんばっている。

 

 

その他では、『パチスロエウレカセブンAO』、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』、『パチスロラブ嬢Ⅱ』、『戦国パチスロ花の慶次〜雲を穿つ戦槍』、『パチスロ黄門ちゃま 喝』、『闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機』などが盛り上がりを見せていた。

 

 

    

 

 

 

      

パチスロ全体では、453台中176台がプラスで、トータルの差枚数は+47,953枚を記録したのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

前回に引き続き『まどか』が注目を集める!

パチンコでは、『ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』が前回に続いて今回も盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

その他では定番の『ぱちんこCR真・北斗無双』、『P北斗の拳8覇王』、『戦国パチンコ P義風堂々!! 〜兼続と慶次〜2 M6-X』などがファンの期待に応えていた。

 

 

 

 

かくして今回も、いいことイコール英雄が数多く誕生する結果となったのであった。

 

 

 

 

※駐車場には限りがありますので、ご来場の際は電車・バスなどの公共交通機関をご利用ください。

「豊洲駅」や「東雲駅」から徒歩10分でお越しいただけます。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ