ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2019/11/18 09:00〜22:45

REAL取材

パチンコ&スロットSHIROYAMA

11月18日、神奈川県相模原市緑区にある「パチンコ&スロットSHIROYAMA」でREAL取材新台入替ver.をおこなった。

取材当日は新台入替のため、14時に抽選を開催。新台での遊技を心待ちにするプレイヤーが約50人集まっていた。

 

14時ごろの店内を見てみると、4円パチンコの「P烈火の炎3」や「Pフィーバートータル・イクリプス」が人気で、あっという間に満席となっていた。

 

18時過ぎの4円パチンコでは「P烈火の炎3」や「Pフィーバートータル・イクリプス」、「フィーバーアクエリオンW 気持ちいい〜!ver.」が好評の様子。活気あるシーンを幾度も目にしている。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」が盛況で、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

1円パチンコを見てみると、機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが多く、各々充実した時間を過ごしていたように思う。

 

20円パチスロに目を移すと「沖ドキ!」や「パチスロリング 呪いの7日間」、「押忍!番長3」が微笑ましいムード。機種性能をフルに活かすプレイヤーが羨望を集めていた。

 

「ハッピージャグラーVII」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の注目度も高く、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーたちの姿を目撃している。

 

レストスペースにはテレビや漫画本が用意されており、プレイヤーたちは存分にリラックスできることだろう。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応は好感を抱いたポイントのひとつ。清潔に保たれている店内も魅力的に映った。

居心地のいい空間が広がっている「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。また足を運びたいと感じた素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ