ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2019/11/12 09:00〜22:45

降臨シリーズ

パチンコ&スロットSHIROYAMA

11月12日に闘神オーディンが舞い降りたのは「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。

前回に続いて1000ptオーバーが3台並んだ『マイジャグラーシリーズ』をはじめ、プレイヤーたちはさまざまな機種を舞台に活躍をみせていた!

 

『押忍!サラリーマン番長』の1台と『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』の2台が並んでプラスpt!!

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立ち、滞在時に感じられたにぎわいは大きかった。

これまでの降臨シリーズとおなじく、『マイジャグラーシリーズ』にも笑顔が連なる!

826番台から828番台までの3台がプラスptとなり、2台は1000pt上回り、1台は2000ptオーバーであった。

 

『闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機』に1700pt、700ptとプラスptが並ぶ!!

となりに設置された『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』の1台をあわせると、3台並びでプラスptとなった。

シマ全体が盛り上がり、プレイヤーたちをみていると楽しく過ごせていることが伝わってきたぞ!

 

『ハッピージャグラーVⅡ』で遊技をおこなうプレイヤーも満点の笑顔!

閉店時には3台が連なってプラスptを記録し、すべてが1000ptオーバー!!

3台が並んでプラスptとなる場所は、『Re:ゼロから始める異世界生活』や『ニューパルサーSPⅡ』にもあり、どちらにも1000pt以上のデータが残っていた。

 

AT・ART機やボーナスタイプを問わずに、さまざまな機種が盛況!

楽しそうに遊技をおこなっている姿が並び、どのシマも明るい雰囲気に包まれていたことも印象的だ。

輝くような笑顔が広がっていた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。

いくつもの場所にプラスptのデータが連なっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ