お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

オーギヤ磐田店の来店レポート

店舗詳細
オーギヤ磐田店

実施店舗: オーギヤ磐田店 PR

実施日:2019/11/10 09:00〜22:45

REAL取材

オーギヤ磐田店

11月10日、静岡県磐田市にある「オーギヤ磐田店」でREAL取材を実施した。

 

開店前から500人以上ものプレイヤーが集結。会話を楽しみながら入店を待つ、実に和やかなシーンを目にしている。

 

開店直後は元気の良い挨拶でプレイヤーを出迎えるスタッフの姿が印象的だった。

 

朝イチの店内を見ると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満席状態に。同機種に対する支持の厚さがうかがえた。

 

14時半過ぎの4円パチンコでは、「CR大海物語4」や「CR大海物語4 BLACK」といった海物語シリーズが盛況で、理想的な展開を迎えたプレイヤーを複数目撃している。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこ 新・必殺仕置人」も大盛り上がり。活躍するプレイヤーの姿に注目が集まっていた。

1円パチンコはスペックを問わず好評で、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

20円パチスロをチェックすると、「ツインドラゴンハナハナ‐30」や「沖ドキ!-30」などの沖スロが微笑ましい状況。機種性能を上手く引き出すプレイヤーが多数見られた。

 

「パチスロ北斗の拳 天昇」や「Re:ゼロから始める異世界生活」からも活気が感じられ、プレイヤーたちが楽しそうにレバーを叩く姿を随所で確認している。

5円パチスロの支持も厚く、空き台が見当たらないほどの盛況ぶりだった。

 

スタッフは笑顔を絶やさず、呼び出しに素早く対応。プレイヤー一人ひとりに丁寧な接客をする姿勢も魅力的だった。

 

景品コーナーにはたくさんのお菓子が並んでおり、おみやげ選びも存分に楽しめることだろう。

店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれていた。

多くのプレイヤーが「オーギヤ磐田店」に集まる理由を、あらゆる面から再認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ