ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗:ホームランGOGO 野々市店

実施日:2019/11/13 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO 野々市店

「真双龍」をおこなうべく、「ホームランGOGO 野々市店」へと向かった。

900台以上の遊技台が設置されている広々としたホールで、とくに明るいムードを感じたのはパチスロコーナー。ひじ掛けを使っている姿もみられるなど、多くのプレイヤーがリラックスしながら機種の魅力を味わえていると思った。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種に目を向けていくなかで、「グレートキングハナハナ-30」から大きな活気が伝わってきた。

30パイの機種が集まっているコーナーの2箇所に設置されており、確認時は計8台のうち7台が稼働。

支持率が高く、楽しそうにレバーを叩いているプレイヤーたちの姿が印象的だ。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーがうれしそうな表情をみせていたことも覚えている。機種のおもしろさを存分に堪能しているようであった。

友人と談笑している姿も興味深く、プレイヤーたちはよろこびを分かち合っていた様子。楽しい時間を共有して、より満足感を得られていたように思う。コーナーのそれぞれの場所で笑顔がみられ、ひとりひとりが心から遊技を満喫できていたイメージだ。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+8,450pt
平均差枚:約+1,056pt
平均回転数:約6,463G
出玉率:約105.4%
プラス台数:4台(全8台)
勝率…50%

 

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率など、ボーナス確率が設定推測の軸となる。少ないゲーム数で判断せず、サンプル数を増やすことも重要だ。

シリーズ機と同様に、ボーナス終了後のパネルフラッシュやBIG中のスイカ確率もチェックしよう。

 

「ホームランGOGO 野々市店」はどこをみても清潔感がある。

カーペットが敷かれているパチスロコーナーやフローリングのパチンココーナー、レストスペースやトイレなど、すみずみまで清掃がしっかりと行き届いていた。

また、すべての遊技台に各台計数機を設置。スムーズに遊技をおこなえる設備にプレイヤーたちは便利さを感じていた様子だ。

環境面が充実していることを実感し、この場所ならば有意義な時間を過ごせると思った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ