ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン長岡平島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン長岡平島店

実施店舗:マルハン長岡平島店

実施日:2019/11/30 09:00〜22:45

真双龍

マルハン長岡平島店

「マルハン長岡平島店」で「真双龍」を実施。

前日に新台入れ替えがおこなわれた店内をみわたすと、導入されたばかりの機種から定番機種にいたるまで、幅広く支持されていた。

プレイヤーたちは機種の魅力を存分に堪能できていた様子。明るい表情を目にし、充実感を得られていることが伝わってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、ひときわにぎわっていたのが「パチスロ北斗の拳 天昇」だ。

数台ずつに分かれて別々のシマに設置されており、確認時は計18台のうち16台が稼働。店内でもトップクラスといえるほどに支持率が高く、どこをみてもプレイヤーの笑顔が広がっていた。

かろやかにレバーを叩いている姿は、遊技を楽しんでいることをあらわしていたように思う。

活気のある光景は各シマで目にしている。

友人同士で談笑しながら遊技をおこなっているシーンやデータカウンターを興味深そうに眺めて遊技を続けている姿があるなど、ひとりひとりが有意義な時間を過ごせていると思えた。

活躍をするプレイヤーも随所で確認。ステキな展開によろこびを感じている様子は、いちパチスロファンとしてみても魅力的だ。

滞在中に遊技をやめる姿は少なく、「パチスロ北斗の拳 天昇」はつねに明るいムードに包まれていた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+12,200pt
平均pt:約+678pt
平均回転数:約6,208G
出玉率:約103.6%
プラス台数:9台(全18台)
勝率…50%

 

▼「パチスロ北斗の拳 天昇」設定推測ポイント▼

真・天昇ラッシュ終了画面では全リール停止後にPUSHボタンを押すと、キャラが出現。修羅モード選択時はバット、世紀末モード選択時はトキであれば設定4以上が濃厚だ。

ほかにも、バトルボーナス開始画面での金背景や獲得枚数表示の456枚、金のサミートロフィーなど、高設定濃厚パターンは複数のポイントに存在する。

 

遊技を満喫するような姿だけでなく、テキパキと動き回っているスタッフも目にした。にこやかにサポートをおこなっていたことが印象深く、質の高い接客を受けて、プレイヤーたちはより満足度の高い時間を過ごせていたように思う。

また、ホールの入り口の近くには休憩コーナーが用意されている。灰皿や新聞、ソファがあるなど、ひと息つくにはうってつけの場所だ。

「マルハン長岡平島店」には長い時間でもパチンコとパチスロを存分に楽しめる環境があると感じる「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 天昇

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YAF-420 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ