お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ六日町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ六日町店

実施店舗:DAMZ六日町店

実施日:2019/11/10 09:00〜22:45

真双龍

DAMZ六日町店

「真双龍」をおこなうべく、「DAMZ六日町店」へと足を運んだ。

到着したのは16時ごろ。ホールの横に水車があるといったユニークな外観を眺めながら入店した。

店内に目を向けると、さまざまな機種の稼働率が高く、遊技をおこなう台を探すように歩いているプレイヤーがいたことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

とくに活気に満ちていたのがパチスロコーナー。にぎわっている場所が多く、随所で楽しげな光景を目にしている。

友人同士で談笑している場面もあるなど、明るい雰囲気も伝わってくるなかで、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」の盛り上がりがひときわ大きかった。

プレイヤーが披露していたパフォーマンスは、うらやましさを感じるほどに鮮やかだ。

確認時はほとんどのプレイヤーが華麗な活躍をしていた。

理想的な展開によろこびを感じているような姿が印象深く、充実感を得られていた様子。ステキなシーンは別の場所でも目にしているが、もっとも強く記憶に残っているのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に広がっていた笑顔だ。

いつみてもプレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこなっており、機種の魅力をじっくりと味わうことで有意義な時間を過ごせていたように思う。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+16,100pt
平均pt:約+4,025pt
平均回転数:約9,089G
出玉率:約114.8%
プラス台数:3台(全4台)
勝率…75%

 

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

高設定ほど、チャンス目Aと異色BIGの同時当選率が高い。

弱チェリーからのCZ当選率にも設定差があり、当選時のCZはかならず忘却の魔女が選択される。

また、BIG終了画面をタッチした際に発生するボイスも要チェックだ。

 

店内を歩いていると、スタッフが遊技台の清掃をおこなう場面も目にした。気持ちよく遊技をおこなってほしいという心遣いが感じられる環境で、プレイヤーたちはパチンコとパチスロのおもしろさを存分に味わえていた様子だ。

また、レストスペースで休憩をする姿も確認している。漫画を読みながらリラックスができているようであった。

長い時間でも快適に過ごせる「DAMZ六日町店」。厚く支持されている理由が伝わってくる「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ