ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン小名浜店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン小名浜店

実施店舗:エヌワン小名浜店

実施日:2019/11/02 09:00〜22:45

その他取材

エヌワン小名浜店

エヌワングループ限定で実施している取材「真・風林火山」をおこなった。

取材日となった11月2日の本丸は、福島県いわき市にある「エヌワン小名浜店」。

16時を過ぎた頃の状況をうかがうと、パチンコとパチスロの各シマで、猛者たちがイキイキと遊技をおこなっていた。

それでは、店内でとくに目立っているコーナーを探す戦の開幕じゃ!

 

 

 

パチスロのなかでは、『沖ドキ!-30』コーナーに笑顔が満開!!

 

取材時はおよそ7割が稼働しているほどに人気あり!

己の力を発揮しているといったプレイヤーの姿が印象深く、戦国大名のような風格が感じられた。

 

 

20台以上が設置されている機種や1台のみ設置されている機種など、さまざまな場所で活気のある光景を目撃。

遊技を満喫していることを物語っているかのように、プレイヤーたちは楽しそうにレバーを叩いていた。

 

 

『押忍!番長3』で活躍をしているプレイヤーもアッパレ!!

 

ジャグラーコーナーも好評!

 

 

 

パチンコで存在感を放っていたのが『ぱちんこCR真・北斗無双』コーナー!!

 

設置台数が多い『ぱちんこCR真・北斗無双』がとくに盛況で、戦さの花が咲き誇っていた。

また、『ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱』で目にしたシーンも鮮やか! 機種のスペックを問わずに、遊技を満喫できるといった印象を受けた。

 

 

盛り上がりが感じられるなかで、プレイヤーたちは心から遊技を楽しんでいた模様。

隣同士で会話をしながら遊技をおこなっている場面もあり、楽しい時間を共有しているようにみえた。

 

 

海物語コーナーでも笑顔が満開!!

 

バラエティーコーナーもにぎやか!

 

 

 

活気づいている店内で、スタッフたちはテキパキと行動。丁寧な対応も印象がよく、接客における質の高さを実感した。

休憩スペースの近くに、軽食を販売する自動販売機や洗面台が設置されていることも魅力的。トイレにいかずとも手を洗えるため、衛生面が気になるプレイヤーでも、気持ちよく食事ができそうじゃ。

1日を通して快適に過ごせそうな「エヌワン小名浜店」。遊技以外の面が優れていることも、厚く支持されている理由となっているのじゃろう!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ