ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン郡山店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン郡山店

実施店舗:エヌワン郡山店

実施日:2019/11/03 09:00〜22:45

その他取材

エヌワン郡山店

福島県郡山市にて、エヌワングループ限定で実施している取材「真・風林火山」が開幕!

11月3日は、「エヌワン郡山店」を本丸にして取材をおこなった。

大勢のプレイヤーが来店しているなかで、ひときわ目立っているコーナーを探していこうではないか!!

 

 

 

パチスロで輝いてみえたのが沖スロコーナー!!

 

とくに、『沖ドキ!-30』が盛況! 戦で輝く戦国大名のごとく、プレイヤーたちはイキイキとレバーを叩いていた。

『ツインドラゴンハナハナ‐30』と『プレミアムハナハナ‐30』もほぼ満席となるほどに人気があり、華やかなムードに包まれていた。

 

 

貸し玉料金を問わずに、パチスロ全体から活気が感じられる状況。

プレイヤーたちの表情が明るかっただけに、心から遊技を楽しんでいたように思う。

 

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』の存在感も大名級!!

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』でも魅力的な場面に遭遇!

 

 

 

パチンコからは2つのコーナーを厳選した。

1つ目は、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』コーナー!!

 

設置台数は30台と店内トップクラス!

取材時には厚い支持を受けており、大きな盛り上がりが感じられた。

 

 

2つ目は、海物語コーナー!!

 

さまざまなシリーズ機があるなかでも、『CR大海物語4』が好評!

空台が少ないうえに活気が大きく、シマ内のあちこちに戦の花が咲いていた。

 

 

パチスロとおなじく、パチンコでも笑顔が満開。

遊技という名の戦において、プレイヤーたちは己の力を発揮している様子であった。

 

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』も人気あり!!

 

『CRJ-RUSH4』に広がる光景も見応え抜群!

 

 

 

パチンコとパチスロの両方が群雄割拠といった状況!! 華麗な技を披露しているプレイヤーは、数々の戦で勝利をおさめてきた戦国大名の姿とかぶってみえた。

遊技面だけではなく、ホール全体の清潔感や接客レベルの高さなども注目をしたポイント。

ガラス張りとなっている休憩スペースには、ソファや雑誌などがあるため、気分転換もバッチリじゃろう。

常連と思われるプレイヤーも来店しているなど、「エヌワン郡山店」が信頼されているホールであることを実感した「真・風林火山」じゃった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ