お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワンいわき店の来店レポート

店舗詳細
エヌワンいわき店

実施店舗: エヌワンいわき店 PR

実施日:2019/11/09 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワンいわき店

11月9日に、福島県いわき市の「エヌワンいわき店」に出陣!!

エヌワングループ限定で実施している取材「真・風林火山」をおこなうべく、店内へと足を踏み入れた。

夕方ごろのホール内には多くの猛者が集まっており、ホラ貝の音が鳴り響くかのような盛り上がりをみせていた。

 

 

 

パチスロで目立っていたのが『沖ドキ!-30』コーナー!!

 

店内でトップクラスの設置台数を誇っているうえに、取材時はほぼ満席状態!

己の力を発揮しているといったプレイヤーの姿は勇ましく、数々の戦で勝利をおさめてきた戦国大名の様相であった。

 

 

パチスロ全体の稼働率が高く、大きなにぎわいが感じられる状況。

最新機種や長く愛され続けてるシリーズ機など、新旧を問わずに楽しまれていた。

 

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』の存在感も大名級!!

 

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』も好評!

 

 

 

パチンコでは、増台された『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』コーナーが大人気!!

 

20台設置されており、取材時は8割以上が稼働!

活躍をしている姿が並んでいる光景は見応え抜群で、プレイヤーの立場でみてもうらやましく思えるものであった。

 

 

『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』コーナー以外の場所も盛況。

パチンコ全体に咲き誇っているプレイヤーの笑顔からは、遊技を満喫していることも伝わってきた。

 

 

海物語コーナーにも笑顔がきらめく!!

 

活気に包まれた『ぱちんこCR真・北斗無双』!

 

 

 

店内をまわっていると、元気よく働いているスタッフも目に入った。連携をとって素早く対応している姿やこまめに清掃をおこなっている姿をみて、プレイヤーたちも好感を抱いているように思えた。

また、オシャレな腕時計や美容家電などが取り揃えられている賞品コーナーも魅力的。子ども向けのおもちゃも多く、さまざまなニーズにこたえられているといった印象を受けた。

清潔感があり、居心地のよい空間となっている「エヌワンいわき店」であれば、1日を通して楽しく遊技をおこなえそうじゃな!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ