ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン小名浜店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン小名浜店

実施店舗:エヌワン小名浜店

実施日:2019/11/10 09:00〜22:45

その他取材

エヌワン小名浜店

エヌワングループ限定で実施している取材「真・風林火山」をおこなった。

取材日となった11月10日の本丸は、福島県いわき市にある「エヌワン小名浜店」だ。

それでは、大勢のプレイヤーが集まる店内に進軍! 大名級の存在感を放っているコーナーを探す戦さの幕開けじゃ!!

 

 

 

パチスロのなかで、ひときわ輝いてみえたのが『沖ドキ!-30』コーナー!!

 

取材時の稼働率は6割以上となっており、戦の花が咲き誇る!

活躍をしているプレイヤーの表情は、数々の戦を勝ち抜いてきたかのようにイキイキとしていた。

 

 

プレイヤーたちの笑顔によって、パチスロ全体が華やかな雰囲気に包まれていた。

また、テキパキと遊技をサポートしているスタッフの姿も目撃。快適な遊技環境を提供していることも、満足度の高さにつながっているのだろう。

 

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』も合戦場のような盛り上がり!!

 

笑顔が満開の『Re:ゼロから始める異世界生活』!

 

 

 

パチンコで輝きを放っていたのが海物語コーナー!!

 

さまざまな機種が導入されているなかでも、とくに好評であったのが『CR大海物語4』だ。

シマ内は猛者がひしめきあっており、まさに群雄割拠といった状況!

稼働と盛り上がりの両方において、存在感を放っている場所であった。

 

 

パチンコのにぎわいも大きく、いくつもの機種に活気のある光景が広がっていた。

納得のいく展開で遊技をおこなえているためか、プレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

 

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』も活況!

 

バラエティーコーナーにも猛者が多数!!

 

 

 

ホール全体が戦さ場のごとく盛り上がっておった「エヌワン小名浜店」。プレイヤーたちの意気軒昂とした姿は、とても勇ましいものじゃった。

また、スタッフとプレイヤーが親しげに会話をしていたことも印象的。信頼関係が築けていることがうかがえ、アットホームな雰囲気も感じられた。

手助けが必要なプレイヤーのためのインターフォンが設置されていることなども含め、好感を抱くポイントが満載! 遊技以外の面からみても優秀なホールじゃった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ