お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワンいわき店の来店レポート

店舗詳細
エヌワンいわき店

実施店舗: エヌワンいわき店 PR

実施日:2019/11/30 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワンいわき店

エヌワングループ限定で実施している取材「真・風林火山」が幕を開ける!!

11月30日は、福島県いわき市の「エヌワンいわき店」を本丸にして取材を敢行。

たくさんの笑顔がみられることに期待をしつつ、パチンコとパチスロの両方が戦さ場のごとく盛況となっている店内をまわっていった。

 

 

 

パチスロで目をひかれたのが『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』コーナーだ!!

 

確認時の稼働率は半分ほどであったが、伝わってくる盛り上がりは大名級!

プレイヤーたちが意気軒昂と遊技をおこなっている光景は迫力があり、機種が持つ魅力を堪能していることもうかがえた。

 

 

イキイキとレバーを叩いている姿は、見事な太刀さばきを披露する戦国大名の様相。

パチスロ全体の雰囲気が明るく、機種のスペックを問わずに、有意義な時間を過ごせるといった印象を受けた。

 

 

『沖ドキ!-30』コーナーにも笑顔がきらめく!!

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』コーナーもにぎやかな状況!

 

 

 

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』コーナーがとくに好評!!

 

さまざまな機種が支持されているパチンコのなかでも人気があり、盛り上がりも大きい!

稼働と盛り上がりのどちらの面からみても、抜群の存在感を放っているコーナーであった。

 

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』コーナーをはじめ、バラエティーコーナーや遊パチコーナーなど、多くの場所が盛況。

華やかなムードが感じられるなかで、遊技をおこなっているプレイヤーたちが満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

 

活気に包まれた海物語コーナー!!

 

『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』コーナーでも猛者を発見!

 

 

 

テキパキと対応しているスタッフや清潔な店内などにも好感を持った「エヌワンいわき店」。気持ちよく遊技をおこなえる環境が整っていることもアッパレじゃな!

また、ひとりがけのソファやテーブルが並んでいるレストスペースにも注目をした。取材時に利用しているプレイヤーも多く、遊技以外の時間でも居心地のよさを感じられていたように思う。

遊技という名の戦がおこなわれているなかで、たくさんの笑顔に出会い、ホールの魅力を体感した「真・風林火山」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ