お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ見附今町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ見附今町店

実施店舗: DAMZ見附今町店 PR

実施日:2019/11/30 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ見附今町店

11月30日、新潟県見附市にある「DAMZ見附今町店」にて、「双龍玉」を敢行。

元気な挨拶で迎えてくれたスタッフに好感を抱きながら、店内をすみずみまでまわっていった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーの状況をうかがうと、遊パチからミドルタイプまで、さまざまな機種が活況。

パフォーマンスを披露している姿がみられたり、にぎやかな雰囲気が感じられたりと、どのシマにも魅力的な要素が多かった。

いくつもの機種で活気のあるシーンを目にしたなかでも、とくにプレイヤーの笑顔が輝いてみえたのは「戦国パチンコ P義風堂々!! 〜兼続と慶次〜2」だ。

 

設置されている4台のうち、最初に確認したときは2台が稼働。どちらのプレイヤーもイキイキとハンドルを握っており、楽しい時間を過ごしている様子であった。

活躍をしている姿だけでなく、店内をまわっているあいだに稼働率が上がったことも印象に残っている。空き台が埋まると同時に、にぎわいもますます大きくなっていった。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[509番台]
一撃最大10連チャン

 

滞在中にプレイヤーが席をはなれる場面はなく、うれしそうに遊技を続けていたことも覚えている。明るい表情も変わらず、理想的な展開となっていたように思う。

満足度の高さが伝わってくる華やかな光景や盛り上がりの大きさなど、「戦国パチンコ P義風堂々!! 〜兼続と慶次〜2」には自然と目をひかれる要素があった。

 

▼「戦国パチンコ P義風堂々!! 〜兼続と慶次〜2」の注目ポイント▼

1種2種混合タイプで、RUSH突入時は時短+残り保留(最大4個)で連チャンを狙う。

RUSHの時短回転数は2種類あり、100回転ならば連チャンが濃厚。トータルの継続率は約83%と、高い連チャン性能が最大の魅力だ。

 

 

遊技スペースだけでなく、禁煙のレストルームにも清掃が行き届いている。テレビをみたり、漫画本を読んだりと、ゆったりと過ごせるように思えた。

また、キレイに陳列された賞品コーナーも注目をしたポイント。アルコール類やアクセサリー、子ども向けのおもちゃなど、種類が充実しているため、気になる賞品もみつかることだろう。

盛り上がりが大きい遊技面をはじめ、笑顔につながる要素が多かった「DAMZ見附今町店」。ホールが持ついくつもの魅力にふれた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・戦国パチンコ P義風堂々!! ~兼続と慶次~2 M3-X

 

(C)原哲夫・堀江信彦・義風堂々/NSP2008, (C)義風堂々2013 版権許諾証YHZ-440

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ