ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド富士店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド富士店

実施店舗:コンコルド富士店

実施日:2019/12/15 09:00〜22:45

降臨シリーズ

コンコルド富士店

12月15日に降臨シリーズの舞台となったのは「コンコルド富士店」。

大勢のプレイヤーが集まるホールに舞い降りたのは、雷神トールだ!

 

プレイヤーの活躍によって、ホール内は大盛り上がり!

1日を通したデータをみると、『沖ドキ!』の3302番台や3332番台、3352番台などがプラスpt!!

『パチスロ北斗の拳 天昇』の3202番台や3252番台、『闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機』の3512番台などもプラスptとなった。

 

『マイジャグラーⅣ』の3752番台など、ジャグラーシリーズにもプラスptが多数!!

5202番台の『押忍!サラリーマン番長』もプラスptを記録した。

店内をまわっているあいだは随所から活気が感じられ、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』などが好評。プレイヤーたちは笑顔をみせながら、イキイキとした様子でレバーを叩いていた。

 

プレイヤーたちの表情は明るく、遊技を満喫できていることは一目瞭然!

長く愛されている機種から導入されて日の浅い機種まで、さまざまな場所に楽しげな光景が広がり、にぎやかな空間となっていた。

輝くような笑顔で、店内が彩られていたことも注目をしたポイント。歩いているだけでも、プレイヤーの満足度の高さが伝わってきた。

 

各シマで目にしたプレイヤーの活躍は、ハンマーをふるうトールそのもの!!

満足そうな様子でレバーを叩いている姿に、ひとりのパチスロファンとして魅力を感じたことも印象に残っている。

華やかな雰囲気に包まれた「コンコルド富士店」において、たくさんの素敵な場面に出会えた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ