ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ見附今町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ見附今町店

実施店舗:DAMZ見附今町店

実施日:2019/12/14 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ見附今町店

新潟県見附市にある「DAMZ見附今町店」を舞台に、「双龍玉」を敢行。

実施日となった12月14日は雨が降っていたが、店内は悪天候を忘れさせるほどに活気づいていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているパチンココーナーで、とくに目をひかれたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

滞在時は設置されている10台のうち、8台が稼働。笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが並んでおり、にぎやかな光景が広がっていた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」に興味を持ったのは、人気があることだけではない。

プレイヤーが披露する華麗なパフォーマンスにも魅力を感じ、ひとりのパチンコファンとしてもうらやましさを抱いた。

また、友人同士で遊技をおこなっているプレイヤーも確認。会話をしながら、楽しい時間を過ごしている様子であった。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]
10台中8台稼働

 

盛況となっている機種はいくつもあったが、もっとも印象に残ったのはやはり「ぱちんこCR真・北斗無双」。

プレイヤーたちがうれしそうにレバーを叩き、満面の笑みを浮かべていたこともハッキリと覚えている。

稼働率の高さをはじめ、あらゆる面で目立っていた。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

店内をまわっているあいだ、つねに活気が感じられた「DAMZ見附今町店」。パチンコのみならず、パチスロにもたくさんの笑顔が広がっていた。

また、テキパキとした動きで遊技のサポートにあたっているスタッフも目にしている。爽やかな笑顔も印象がよく、プレイヤーたちも好感を抱いていたように思う。

鮮やかな光景に出会い、ホールが持つ魅力にふれた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ