お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ見附今町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ見附今町店

実施店舗:DAMZ見附今町店

実施日:2019/12/14 09:00〜22:45

真双龍

DAMZ見附今町店

「真双龍」をおこなうべく向かったさきは、「DAMZ見附今町店」。

華やかな内装も特徴的なホールであり、シマの端にはカラフルなバルーンや造花などが飾られている。

みためにも楽しさがある店内では、パチンコとパチスロを問わずに、多くのプレイヤーがにこやかに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていると、大盛り上がりの「パチスロ北斗の拳 天昇」に目をひかれ、思わず足がとまった。

うれしそうなプレイヤーがズラリと並んでいる光景も印象的。いたるところで華麗なパフォーマンスを披露する姿を目にしている。

どのプレイヤーもレバーを叩く動きがかろやかであり、イキイキと遊技をおこなっていた。

滞在中は設置されている4台がつねに満席。興味深そうにリールや画面を眺めているなど、プレイヤーたちは機種の魅力をあますところなく、じっくりと味わえていたように思う。

また、すべての台のゲーム数がしっかりと伸びており、早い時間帯から人気を集めていたこともうかがえた。

おなじシマに設置された機種にも楽しそうな姿はあったが、もっとも活気を感じたのは、やはり「パチスロ北斗の拳 天昇」。いくつものステキな要素が存在感の大きさにつながっていたイメージだ。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+15,800pt
平均pt:約+3,950pt
平均回転数:約10,085G
出玉率:約113.1%
プラス台数:3台(全4台)
勝率…75%

 

▼「パチスロ北斗の拳 天昇」設定推測ポイント▼

真・天昇ラッシュに設定推測の要素が多い。

消化中は特定枚数獲得時に出現する枚数表示に注目で、456枚突破など、高設定濃厚パターンがある。終了画面でPUSHボタンを押した際に出現するキャラも要チェック。

また、激闘ボーナス終了時の次のレバーON時と真・天昇ラッシュ終了画面の全リール停止後には、サブ液晶に出現するサミートロフィーの有無を確認。出現した時点で設定2以上が濃厚だ。

 

店内には無料で使えるブランケットが用意されている。悪天候でとくに肌寒いときでも、快適に遊技をおこなえるように思えた。

また、スタッフのテキパキとした接客や清潔感のある環境など、「DAMZ見附今町店」にはプレイヤーがうれしいと感じるであろうポイントが多数。

いつ来店しても、心から遊技を満喫できるホールだと思える「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 天昇

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YAF-420 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ