お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン巻店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン巻店

実施店舗:エヌワン巻店

実施日:2019/12/14 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン巻店

新潟県新潟市にて、エヌワングループ限定でおこなっている取材「真・風林火山」が敢行された。

取材日となった12月14日の本丸は、「エヌワン巻店」!

外はあいにくの悪天候であったが、ホール内の雰囲気は明るく、たくさんのプレイヤーが遊技という名の戦で活躍をしていた。

 

 

 

パチスロにおいては、沖スロコーナーが大盛況!!

 

とくに目立っていたのは、『ツインドラゴンハナハナ‐30』と『プレミアムハナハナ‐30』、そして『沖ドキ!-30』の3機種だ。

笑顔のプレイヤーが多く、どの機種もにぎやかな状況!

己の力を発揮しているといった姿からは勇ましさが感じられ、存在感も抜群であった。

 

 

沖スロコーナーを筆頭に、さまざまなコーナーが楽しげな雰囲気。

遊技をおこなっているプレイヤーたちが、うれしそうな表情でレバーを叩いていたことも印象に残っている。

 

 

ジャグラーコーナーも大にぎわい!!

 

 

『押忍!番長3』でも笑顔を目撃!

 

 

 

パチンコからは3つのコーナーをお届けしよう。

1つめは、『ぱちんこCR真・北斗無双』コーナー!!

 

ほぼ満席となるほどに人気あり!

華麗な技を披露をしている姿は、数々の戦を勝ち抜いてきた戦国大名を彷彿とさせるものであった。

 

 

2つめは、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』コーナー!!

 

稼働率が高く、にぎわいも大きい!

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、充実した時間を過ごしていたように思う。

 

 

3つめは、海物語コーナー!!

 

なかでも、『CRスーパー海物語IN沖縄4』が活況!

プレイヤーたちがイキイキとハンドルを握っていたことも覚えている。

 

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』コーナーや『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』コーナー、海物語コーナーなどで猛者を発見。

満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっている姿は、ひとりのプレイヤーとしてみてもうらやましく思えるものであった。

 

 

『ぱちんこ 新・必殺仕置人』も好評!

 

 

羽根モノコーナーにも笑顔が咲く!!

 

 

パチンコには各台計数機が導入されており、どのシマもスッキリとした印象。周りを気にせずにのびのびと過ごせそうじゃ。

もちろん、パチスロの遊技環境もバッチリ! 通路の幅が広々としているため、高稼働となっている場所でも移動しやすいだろう。

ホール全体に清掃が行き届いていることや分煙されている休憩スペースなども含め、あらゆる面がアッパレな「エヌワン巻店」。

来店していたプレイヤーたちは、遊技面と環境面の両方から満足感を得られているようじゃった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ