ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ新発田店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ新発田店

実施店舗:DAMZ新発田店

実施日:2019/12/14 09:00〜22:45

真双龍

DAMZ新発田店

「真双龍」をおこなうべく向かった先は「DAMZ新発田店」。

入り口の横に設置されている大きな水車を眺めながら、店内に足を踏み入れた。

各シマをまわっていったなかで気づいたのは、清掃がしっかりと行き届いていること。ゴミがみあたらないだけでなく、フレグランスの良い香りがするなど、とても居心地がよかった。

 

壱頭目の龍は…

 

快適な環境のなかで、プレイヤーたちはのびのびと遊技をおこなえている様子。

とくに盛り上がっていたパチスロコーナーでは、あちこちで楽しそうにレバーを叩くプレイヤーを目にしている。

なかでも、大にぎわいであったのが「押忍!サラリーマン番長」。

確認したときには7台すべてが稼働しており、各台が笑顔で彩られていた。

多くのプレイヤーが活躍をしている状況は、いちパチスロファンの立場でみても魅力的。ステキな展開にうれしそうな表情をみせていたことも覚えている。

友人同士で談笑しながら遊技をおこなっている姿も印象に残っている場面のひとつ。有意義な時間を共有し、より楽しく過ごしていたように思う。

滞在中に稼働率が下がることはなく、いつみても明るいムードに包まれている場所であった。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+12,900pt
平均pt:約+1,843pt
平均回転数:約6,964G
出玉率:約108.8%
プラス台数:6台(全7台)
勝率…85.7%

 

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

高設定ほどハズレからの仁王門当選率が高い。設定差が大きく、1日に何度も確認できれば高設定の期待が高まる。

設定差がある共通ベル確率も要チェック。

番長ボーナスにおいては、70Gで終了すれば設定6が濃厚だ。

 

プレイヤーたちのパフォーマンスだけではなく、スタッフがテキパキとサポートをおこなうシーンも目にしている。ひとりひとりに丁寧に対応していたことも好印象であり、プレイヤーたちは質の高い接客を受けながら、遊技を満喫しているように思えた。

盛り上がっている「押忍!サラリーマン番長」をはじめ、さまざまな機種が人気を集めていた「DAMZ新発田店」。充実した接客面なども厚く支持されている理由だと感じた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ