お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗: エヌワン長岡柏町店 PR

実施日:2019/12/15 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン長岡柏町店

12月15日に、エヌワングループ限定で実施している取材「真・風林火山」が開幕した。

今回は、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡柏町店」に参上!!

合戦場のような活気に包まれた店内をみてみると、パチンコとパチスロの両方に笑顔が咲き誇っていた。

 

 

パチスロでは、沖スロコーナーの存在感が抜群!!

 

『沖ドキ!-30』の稼働率は9割超え! 盛り上がりが大きく、プレイヤーたちが機種の性能を引き出しているといったシーンは見応えがあった。

ハナハナコーナーへの支持も厚く、とくに『ツインドラゴンハナハナ‐30』が満席となるほどに好評!

沖スロコーナー全体に広がる笑顔からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

 

沖スロコーナーをはじめ、いくつもの機種でプレイヤーがパフォーマンスを披露。

イキイキとした表情でレバーを叩いている姿は、戦を制する戦国大名のような迫力があった。

 

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』に並ぶ笑顔もきらやか!

 

『パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜』でも活気のあるシーンを目撃!!

 

 

パチンコからは2つのコーナーを厳選。

1つめは、海物語コーナー!!

 

ほぼ満席の『CR大海物語4』を中心に人気あり!

笑顔で遊技をおこなっている姿が印象深く、機種が持つ魅力を堪能しているように思えた。

 

 

2つめは、『ぱちんこCR真・北斗無双』コーナー!!

 

空席がみあたらず、コーナー全体を包みこむ雰囲気も華やか!

見事な太刀さばきを披露する戦国大名のごとく、意気軒昂と活躍をしている姿を目にした。

 

 

パチンコでもさまざまな機種が支持されており、伝わってくるにぎわいは大きい。

ミドルタイプや遊パチなど、機種のスペックを問わずに多くのプレイヤーが楽しい時間を過ごしていたように思う。

 

 

『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』にも猛者があらわる!!

 

『ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバル』でも楽しげな姿を発見!

 

 

遊技のサポートや挨拶などを笑顔でおこなっているスタッフもアッパレ! 長時間でも快適に過ごせそうな環境を提供しておった。

また、禁煙の休憩スペースやお酒などが豊富に並ぶ賞品コーナーなども魅力的なポイントじゃ。

遊技以外の面からも満足感を得られるといった印象の「エヌワン長岡柏町店」。いかに優秀なホールであるかを実感した「真・風林火山」じゃった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ