ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ小千谷店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ小千谷店

実施店舗:DAMZ小千谷店

実施日:2019/12/15 09:00〜22:45

双龍

DAMZ小千谷店

12月15日に、新潟県小千谷市の「DAMZ小千谷店」で「双龍」をおこなった。

店内では、パチンコとパチスロの両方で楽しそうな姿を目にしている。どちらからも明るいムードが感じられ、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごしていたイメージだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、とくに盛り上がっていたのは30パイの機種が設置されているシマ。そのなかでも、「ツインドラゴンハナハナ‐30」がひときわ輝いてみえた。

活躍をしているプレイヤーたちの姿が印象深く、イキイキとした表情でレバーを叩いていたことも覚えている。

7台中5台が稼働と支持率が高く、プレイヤーたちが遊技をやめる気配は感じられない。どのタイミングでも笑顔がみられ、機種の魅力をじっくりと味わえていたように思う。

遊技の様子を眺めている自分まで明るい気分になり、一緒に遊技を満喫したいという感想を持った。

にぎわっている機種はいくつもあったが、もっとも活況であったのは、やはり「ツインドラゴンハナハナ‐30」。滞在中はつねに楽しげな雰囲気に満ちていた。

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

REG確率を軸に設定推測を進めよう。

BIG中のスイカ確率やREG中にスイカを揃えた際のサイドランプのフラッシュにも注目。

また、ボーナス終了時に筐体上部の龍玉ランプが虹色に光れば高設定が濃厚だ。

 

パチスロの上部には、紙おしぼりが用意されている。手の汚れが気になったときなどに使えば、つねにスッキリとした気分で遊技をおこなえることだろう。

ほかにも、消臭スプレーやティッシュペーパーが用意されているなど、アメニティグッズの種類は豊富だ。

快適に過ごしてほしいという心遣いが感じられる「DAMZ小千谷店」。随所から厚く支持される理由が伝わってくる「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ