お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ両津店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ両津店

実施店舗:DAMZ両津店

実施日:2019/12/21 09:00〜22:45

双龍

DAMZ両津店

12月21日、新潟県佐渡市に位置する「DAMZ両津店」で「双龍」をおこなった。

店内をみわたしていくと、パチンコとパチスロの両方が活況。うれしそうな姿や期待のこもった眼差しを向けている姿があり、随所がにぎわっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

とくに明るい雰囲気に包まれたパチスロを歩いていると、大きく盛り上がっている機種の前で自然と足がとまった。

設置されている4台がフル稼働の「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」だ。

どのプレイヤーも笑みを浮かべており、心から遊技を満喫している様子。イキイキとレバーを叩いている光景は壮観であった。

滞在中に席が空く気配はなく、いつみても活気に満ちていたことを覚えている。

もっとも印象に残っているのは、パフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿だ。華やかな状況に、いちパチスロファンとしてうらやましさを感じた。

とびきり明るい表情なども含め、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でたくさんのステキな要素を確認。店内において、トップクラスといえるほどに目立っていた。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

低確や通常、天国準備滞在中のAT当選率に設定差が存在。

通常時の青7・3連からのG-STOP当選率は高設定ほど高い。

また、AT中の押し順右上がり黄7成立時のストック当選率は設定差が大きく、確認できれば高設定に期待が持てる。

 

店内には複数の休憩コーナーが用意されている。シマの横にある通路に置かれたソファは、空き台を待っているあいだに使ってみても便利そうだ。

また、遊技スペースからトイレにいたるまで清掃が行き届いている。さわやかさが感じられる環境で、プレイヤーたちは快適に遊技をおこなえていたことだろう。

何人ものうれしそうな姿を目にするとともに、「DAMZ両津店」が厚く支持されている理由が伝わってきた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ