ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗:ホームランGOGO 野々市店

実施日:2019/12/11 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO 野々市店

弐頭の龍の存在を探る「真双龍」を実施した。

舞台となったのは、えんじ色と白の水玉模様という外観が可愛らしい「ホームランGOGO 野々市店」。

店内ではパチンコとパチスロの両方に楽しそうなプレイヤーがみられ、眺めていくと自分まで明るい気分になっていった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、とくに盛り上がりを感じたのは8台設置の「グレートキングハナハナ-30」だ。

確認時はほぼフル稼働であり、店内でもひときわ人気を集めていた。

かろやかにレバーを叩いて、テンポよくストップボタンを押しているプレイヤーの姿が印象的。機種の魅力を堪能して、有意義な時間を過ごせていたように思う。

機種のポテンシャルを最大限まで引き出すような姿もあった。

パフォーマンスを披露していたのはひとりだけでなく、笑顔がズラリと並んでいる光景は壮観。活躍をするプレイヤーと期待のこもった眼差しを向けているプレイヤーのいずれも存分に遊技を満喫できていた様子だ。

滞在中には友人同士で談笑するシーンも目にしている。楽しさを共有して、心から充実感を得られているようであった。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+8,900pt
平均差枚:約+1,113pt
平均回転数:約6,635G
出玉率:約105.6%
プラス台数:6台(全8台)
勝率…75%

 

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率など、ボーナス確率が設定推測の軸となる。少ないゲーム数で判断せず、サンプル数を増やすことも重要だ。

シリーズ機と同様に、ボーナス終了後のパネルフラッシュやBIG中のスイカ確率もチェックしよう。

 

遊技スペースはもちろんのこと、広々としたトイレやマッサージチェアが置いてある休憩スペースなどにも清掃が行き届いている。店内のどこにいても居心地がよく、プレイヤーたちは快適そうに過ごしていた。

また、ひじ掛けや各台計数機など、便利な設備が備えられているところも好感を抱いたポイントのひとつだ。

環境面も優れている「ホームランGOGO 野々市店」。「グレートキングハナハナ-30」をはじめ、随所に笑顔が広がっていたことも納得の「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ