ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2019/12/22 09:00〜22:45

降臨シリーズ

パチンコ&スロットSHIROYAMA

12月22日に降臨シリーズの舞台となったのは「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。

オーディンが舞い降りたホール内では多くのプレイヤーが活躍をみせて、さまざまな機種が大盛況!

前回とおなじ機種にプラスptが並ぶ場所もあり、『アイムジャグラーEX-AE』は3台が1000ptを上回った!!

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』の775番台が7000ptオーバー!

となりにある『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』の776番台と777番台をあわせると、3台が並んでプラスptを記録!!

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、どちらの機種にも鮮やかな光景が広がっていた。

 

これまでの降臨シリーズとおなじく、『アイムジャグラーEX-AE』にも笑顔が連なる!

閉店時のデータには1900pt、1300pt、1600ptが並んだ。

2500ptを記録する台があった『押忍!サラリーマン番長』も3台が固まってプラスptでこの日を終えていた。

 

『麻雀格闘倶楽部参』の1台は『GI優駿倶楽部』の2台とあわせて、3台並びでプラスpt!

『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition』も3台が連なってプラスptとなり、2台は1000pt以上!

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが目立ち、滞在時に感じられた雰囲気はとても明るかった。

 

遊技を満喫するかのように、イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿はオーディンそのものであった。

AT・ART機やボーナスタイプなど、スペックを問わずにさまざまな機種が人気を集めていたことも印象に残っている。

1箇所のみならず、複数の場所に笑顔が広がっていた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。魅力的なシーンの数々が、プレイヤーの満足度の高さを物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ