ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東三条店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東三条店

実施店舗:マルハン東三条店

実施日:2019/12/28 09:00〜22:45

真双龍

マルハン東三条店

「真双龍」をおこなうべく向かったさきは、「マルハン東三条店」。

パチンコとパチスロの両方に分煙ボードがついているなど、喫煙者と非喫煙者のどちらも快適に遊技をおこなえそうなホールだ。

店内を進んでいくと、さまざまな場所に活気のある光景が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいては、ボーナスタイプが人気。老若男女を問わずにたくさんのプレイヤーが楽しげに遊技をおこなっており、充実感を得られていることも伝わってきた。

なかでも、存在感を放っていたのが「ツインドラゴンハナハナ‐30」。

活躍をしている姿が多く、シマのいたるところでステキなシーンを目にした。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが友人と談笑していたことも印象的。有意義な時間を共有することで、より遊技を満喫していたように思う。

また、空き台のデータカウンターを興味深そうに眺めている姿や遊技をはじめている姿もあり、滞在中は約7割が稼働。イキイキとしたプレイヤーが増えていき、活気はどんどん大きくなっていった。

どの台も笑顔で彩られていた「ツインドラゴンハナハナ‐30」を包み込むムードは、店内でもとびきり晴れやかだ。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+8,750pt
平均pt:約+365pt
平均回転数:約7,014G
出玉率:約101.7%
プラス台数:13台(全24台)
勝率…54.2%

 

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

REG確率を軸に設定推測を進めよう。

BIG中のスイカ確率やREG中にスイカを揃えた際のサイドランプのフラッシュにも注目。

また、ボーナス終了時に筐体上部の龍玉ランプが虹色に光れば高設定が濃厚だ。

 

店内を歩いていると、スタッフが遊技のサポートをおこなっている場面にも遭遇した。笑顔で対応している姿が好印象であり、プレイヤーたちは接客面にも満足をしていたイメージだ。

また、レストスペースの居心地もよい。大きな窓があるため、晴れていれば日光を浴びながらリラックスできることだろう。

「マルハン東三条店」が持っている魅力に出会うとともに、たくさんの笑顔を目にした「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ