お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗:やすだ前橋店

実施日:2019/12/01 10:00〜22:45

降臨

やすだ前橋店

12月1日にオーディンが舞い降りたのは「やすだ前橋店」。

パチスロコーナーに足を踏み入れると、随所に活躍をみせるプレイヤーが並んでいた!

 

高稼働の『アイムジャグラーEX-AE』で、多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露!

最終的には2箇所に3台並びでプラスptを記録する場所があり、2台は2000ptオーバー!!

746番台は、『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition』の744番台と745番台の2台と連なってプラスptを記録した。

 

4000ptオーバーの台があった『ゴーゴージャグラー』は3台が連なってプラスpt!

4台設置の『ハナビ』には2400pt、1200pt、1100ptが並んでいた。

どちらの機種でも笑顔のプレイヤーが目立ち、滞在時には見応えのある光景が広がっていたぞ!!

 

『HEY!鏡』でも華やかなシーンを目撃!!

盛り上がりが感じられるなかで、プレイヤー全員が楽しそうに遊技をおこなっていたことも覚えている。

閉店時には3台すべてがプラスptとなり、2台は1000pt以上を記録してこの日を終えていた。

 

イキイキとレバーを叩いているプレイヤーの姿は、オーディンと重なってみえるほどにパワフル!

1箇所だけでなく、複数の場所で笑顔が連なり、店内の雰囲気がいっそう明るく感じられたことも印象的だ。

ジャグラーシリーズを中心に、さまざまな機種が楽しまれていた「やすだ前橋店」。降臨シリーズをおこなっているあいだに目にした魅力的なシーンが、プレイヤーの満足度の高さを物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ