お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワンいわき店の来店レポート

店舗詳細
エヌワンいわき店

実施店舗:エヌワンいわき店

実施日:2019/12/08 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワンいわき店

12月8日に、福島県いわき市の「エヌワンいわき店」に出陣!!

ホール全体が活況となっているなかで、エヌワングループ限定で実施している取材「真・風林火山」をおこなった。

それでは、笑顔が満開のコーナーを求めて店内へと進軍じゃ!

 

 

 

パチスロにおいては、『沖ドキ!-30』コーナーが大好評!!

 

多くのプレイヤーが活躍をしている光景は壮観!

コーナー内のあちこちに戦の花が咲いており、華やかな雰囲気が感じられた。

稼働と盛り上がりのどちらの面でも輝いていたコーナーであるといえるだろう。

 

 

パチスロ全体の稼働率が高く、にぎわいも大きい。

新しい機種や長く愛され続けてきた機種など、さまざまな場所が楽しげなムードに包まれていた。

 

 

笑顔が輝く『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』!!

 

ジャグラーコーナーでも活気のあるシーンを目撃!

 

 

 

パチンコで目立っていたのが海物語コーナー!!

 

なかでも、40台導入されている『CR大海物語4』が大盛況!

見事な太刀さばきを披露する戦国大名のごとく、プレイヤーたちが意気軒昂とハンドルを握っていたことも印象に残っている。

 

 

パチスロと同様に、パチンコも空席が少ない状況。

遊技という名の戦において、プレイヤーたちは己の力を発揮しているように思えた。

 

 

猛者揃いの『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』!!

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』にも活躍をしている姿あり!

 

 

 

元気よく接客をしているスタッフやこまめにおこなわれている清掃なども魅力的!

冷気が入りやすい場所にヒーターが設置されていたことも好印象。寒さ対策もバッチリじゃな。

設置台数が多い機種を中心に、ホール全体が活気に満ちあふれていた「エヌワンいわき店」。

ひとりのプレイヤーとして参戦したいと思えるほどに素晴らしきホールじゃった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ