お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワンいわき店の来店レポート

店舗詳細
エヌワンいわき店

実施店舗: エヌワンいわき店 PR

実施日:2019/12/21 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワンいわき店

12月21日に、福島県いわき市の「エヌワンいわき店」にて、エヌワングループ限定で実施している取材「真・風林火山」をおこなった。

16時頃の店内は猛者がひしめきあっており、まさに群雄割拠といった状況! パチンコとパチスロの各シマに、華麗な技を披露している姿があった。

 

 

 

パチスロでは、『沖ドキ!-30』コーナーに笑顔が満開!!

 

稼働率が高いうえに、広がっている光景は見応え抜群!

遊技をおこなっているプレイヤーたちの表情は明るく、機種の性能をうまく引き出している様子であったことも覚えている。

 

 

シリーズ機がズラリと並んでいるシマやバラエティーコーナーのようになっているシマなど、あちこちで活気のある場面に遭遇。

イキイキとレバーを叩いている姿は勇ましく、遊技という名の戦で己の力を発揮していることもうかがえた。

 

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』に輝く笑顔も多数!!

 

新台の『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』にも猛者があらわる!

 

 

 

パチンコで目立っていたのが『ぱちんこCR真・北斗無双』コーナーだ!!

 

28台設置されており、確認時はほぼ満席となるほどに人気!

多くのプレイヤーが活躍をしていることで、コーナー全体の盛り上がりが大きく、大名級の存在感を放っていた。

 

 

パチンコにも笑顔が咲き誇り、いくつもの機種が華やかなムード。

老若男女を問わずに、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごしているように思えた。

 

 

『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』も好評!!

 

戦さ場のごとく盛り上がる海物語コーナー!

 

 

 

遊技中のプレイヤーだけではなく、キビキビと接客をしているスタッフも注目をしたポイント。遊技のサポートをおこなったり、清掃をしたりと、さまざまな場面で活躍をしていた。

また、台間に設置された大きな分煙ボードも魅力的。どのシマにもついているため、パチンコとパチスロのどちらを選んでも、気持ちよく遊技をおこなえることじゃろう。

環境面などからも満足感を得られるといった印象の「エヌワンいわき店」。大きな活気を感じつつ、いと素晴らしきホールであることを実感した「真・風林火山」じゃった!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ