ヘルプ

来店レポート

icon

オーギヤ磐田店の来店レポート

店舗詳細
オーギヤ磐田店

実施店舗:オーギヤ磐田店

実施日:2020/01/25 09:00〜22:45

REAL取材

オーギヤ磐田店

1月25日、静岡県磐田市にある「オーギヤ磐田店」でREAL取材をおこなった。

 

開店前から400人近いプレイヤーが集結。各人、入店の時刻が来るのを心待ちにしているようだった。

 

開店時は元気の良い挨拶でプレイヤーを出迎えるスタッフたちの姿が印象に残っている。

 

 

開店直後は20円パチスロの「Re:ゼロから始める異世界生活」に人気が集まり、次々と席が埋まっていった。

 

14時過ぎの4円パチンコでは「CR大海物語4」や「CR大海物語4 BLACK」が好評で、プレイヤーの嬉しそうな表情を多数確認している。

 

「ぱちんこ 新・必殺仕置人」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」も大盛り上がり。活躍するプレイヤーの姿がそこかしこで見受けられた。

1円パチンコも機種を問わず稼働が高く、各人とも納得の遊技ができていたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると「押忍!番長3」や「Re:ゼロから始める異世界生活」、「パチスロ北斗の拳 天昇」が微笑ましい状況。機種性能を最大限に発揮するプレイヤーが複数見られた。

 

「沖ドキ!-30」や「ツインドラゴンハナハナ‐30」では理想的な展開を迎えたプレイヤーが多く、魅力的なシーンを至る所で目撃している。

5円パチスロの支持も厚い。空き台が見当たらないほどの盛況ぶりだった。

 

スタッフは礼儀正しく対応が丁寧で、笑顔を絶やさない点にも好感を抱いた。

 

同店には広々としたレストスペースが完備されており、プレイヤーたちは有意義な休憩時間を過ごせることだろう。

清掃もすみずみまでおこなわれ、店内は常に清潔さが保たれていた。

多くのプレイヤーでにぎわいをみせている「オーギヤ磐田店」。何度でも足を運びたいと感じた素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ