お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東三条店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東三条店

実施店舗: マルハン東三条店 PR

実施日:2020/01/12 09:00〜22:45

真双龍

マルハン東三条店

「マルハン東三条店」で「真双龍」をおこなった。

ホールに到着したのは18時過ぎ。外観の電飾が目立っており、暗いなかでも存在感を放っていた。

店内には遊技を満喫しているといったプレイヤーが多く、外とは対照的に明るいムードに包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーの活気が大きく、楽しげに遊技をおこなっている姿や台間のポップを眺めながら遊技台を選ぶ姿があるなど、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごしている様子であった。

なかでも、好評となっていたのが「ツインドラゴンハナハナ‐30」だ。

確認時は24台のうち約6割が稼働しており、シマの各所でイキイキとレバーを叩く姿を目にしている。どのプレイヤーもボーナスタイプならではのシンプルなおもしろさを味わえているように思えた。

とくに印象に残っているのは、パフォーマンスを披露している姿の多さ。どの台にも華やかな光景が広がっており、稼働率以上に目立っていたことを覚えている。

広々とした遊技スペースを歩きながら、つぎつぎと笑顔が目に入る状況はとても魅力的。プレイヤーたちは心から遊技を楽しんでいる様子であった。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+5,000pt
平均pt:約+208pt
平均回転数:約6,805G
出玉率:約101.0%
プラス台数:12台(全24台)
勝率…50%

 

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

REG確率を軸に設定推測を進めよう。

BIG中のスイカ確率やREG中にスイカを揃えた際のサイドランプのフラッシュにも注目。

また、ボーナス終了時に筐体上部の龍玉ランプが虹色に光れば高設定が濃厚だ。

 

「ツインドラゴンハナハナ‐30」だけでなく、活躍をする姿は各シマで確認している。多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごせていたように思う。

また、スタッフが丁寧に遊技をサポートしているシーンもあり、快適に遊技をおこなえていたイメージだ。

「マルハン東三条店」は、性別や年齢層に関係なく、誰でも充実感を得られるホールだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ