お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東三条店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東三条店

実施店舗: マルハン東三条店 PR

実施日:2020/01/12 09:00〜22:45

双龍玉

マルハン東三条店

1月12日に「双龍玉」の舞台となったのは、新潟県三条市の「マルハン東三条店」。

店内には笑みを浮かべるプレイヤーとスタッフの姿があり、明るいムードがホール全体を包み込んでいた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーを歩いていると、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」で遊技をおこなっているプレイヤーの鮮やかなパフォーマンスに目をひかれた。

機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているような姿が印象深く、笑顔でハンドルを握っていたことを覚えている。

活躍をしている姿はほかにもあり、シマの随所から活気が感じられた。

 

華やかな光景は低貸し玉コーナーを含めてさまざまな機種に広がっていたが、もっとも輝いてみえたのは「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」。プレイヤーたちは楽しげに遊技をおこなっていた。

ステキなシーンをうれしそうに眺めているなど、みていて晴れやかな気分になる場面も確認。ひとりひとりが機種の魅力をじっくりと味わえていたように思う。

 

【ピックアップデータ・18時時点】

[稼働率]
20台中16台稼働

 

稼働率も店内でトップクラスといえるほどに高い。遊技をやめる姿は少なく、滞在中はいつみてもにぎやかな状況だ。

プレイヤーたちのイキイキとした様子も変わらず、誰もが目立つ存在となっていた。

 

▼「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」の注目ポイント▼

確変は転落タイプとなっており、継続率は約65%。

電チュー経由の大当り出玉はすべて約2240個と、天下無双の出玉性能が最大の魅力だ。

 

 

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」などを筆頭に、多くの機種が好評。店内のムードは明るく、空き台を探すようなプレイヤーも目立っていた。

また、店内には居心地のよいレストスペースも完備されている。灰皿もあるため、喫煙者ならばタバコを吸いながらリラックスできそうだ。

遊技中も休憩中も快適に過ごせるといった印象を受ける「マルハン東三条店」での「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,  版権許諾証YCA-239

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ