お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン長岡平島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン長岡平島店

実施店舗:マルハン長岡平島店

実施日:2020/01/18 09:00〜22:45

真双龍

マルハン長岡平島店

「真双龍」の舞台となったのは「マルハン長岡平島店」。

店内ではさまざまな機種が人気を集めており、多くのプレイヤーがイキイキと遊技をおこなっていた。

とくに活気が大きかったパチスロコーナーでは、各シマでとびきり明るい笑顔を目にしている。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種が支持されているなかで、大きな存在感を放っていたのが「パチスロ北斗の拳 天昇」だ。

確認時は18台のうち13台が稼働。稼働率が高く、シマのいたるところに楽しげな様子でレバーを叩いている姿があった。

にこやかな表情をみせるプレイヤーが多く、誰もが充実した遊技をおこなえていたように思う。

華麗なパフォーマンスを披露している姿も目撃。笑みを浮かべており、機種のポテンシャルを引き出せていた様子だ。

活躍をしているプレイヤーが友人と一緒にステキな演出を楽しんでいる姿も印象深く、有意義な時間を共有することで、より遊技を満喫しているようにみえた。

支持率の高さや盛り上がりの大きさなど、「パチスロ北斗の拳 天昇」があらゆる面で目立っていたことを覚えている。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+2,500pt
平均pt:約+139pt
平均回転数:約4,386G
出玉率:約101.1%
プラス台数:10台(全18台)
勝率…55.6%

 

▼「パチスロ北斗の拳 天昇」設定推測ポイント▼

真・天昇ラッシュ終了画面では、全リール停止後にPUSHボタンを押すとキャラが出現。修羅モード選択時はバット、世紀末モード選択時はトキであれば設定4以上が濃厚だ。

ほかにも、バトルボーナス開始画面での金背景や獲得枚数表示の456枚、金のサミートロフィーなど、高設定濃厚パターンは複数のポイントに存在する。

 

老若男女に関係なく、たくさんのプレイヤーが集まっている店内では、あちこちに笑顔が咲き誇っていた。

「真双龍」を通して、いくつものステキな場面と何人ものうれしそうなプレイヤーに出会えた「マルハン長岡平島店」。

どこを歩いていても伝わってくるムードはにぎやかであり、プライベートでも来店したいという感情を抱きながらホールをあとにした。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 天昇

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YAF-420 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ