ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ見附今町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ見附今町店

実施店舗:DAMZ見附今町店

実施日:2020/01/04 09:00〜22:45

双龍

DAMZ見附今町店

1月4日に「双龍」を実施すべく向かったさきは、新潟県見附市。

舞台となった「DAMZ見附今町店」は清潔感があり、アルコール消毒液が用意されているなど、衛生面にも配慮が行き届いているホールだ。

さわやかな雰囲気も魅力的な環境で、プレイヤーたちは快適そうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーでは、いくつもの機種が人気を集めていた。楽しそうなプレイヤーを眺めていくうちに、自分まで明るい気分になったことを覚えている。

華やかな光景が広がっているなかで、とくに大きな活気を感じたのが「マイジャグラーⅢ」だ。

確認時は設置されている4台すべてが稼働。どの台も笑顔で彩られており、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしているように思えた。

滞在中に席を離れる姿はなく、うれしそうな様子や期待のこもった眼差しも印象深い。みるタイミングによって表情や状況はさまざまであったが、機種のおもしろさを堪能していることは4人全員に共通していたイメージだ。

にぎわいを感じながら店内をまわっていったが、いちプレイヤーとして遊技をおこなってみたいと強く思ったのは「マイジャグラーⅢ」であった。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測においては、REG確率がもっとも重要なポイント。設定差が大きいため、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

シリーズ機と同様に、ブドウ確率もしっかりとチェック。

みるべきところがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

各シマに機種のポテンシャルを引き出しているような姿が目立っていた「DAMZ見附今町店」。

老若男女を問わずに、さまざまなプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっている状況が魅力的であり、随所から盛り上がりが伝わってきた。

龍の存在を探っていったなかで、ステキなホールであると感じた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ