お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ見附今町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ見附今町店

実施店舗:DAMZ見附今町店

実施日:2020/01/04 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ見附今町店

1月4日に、新潟県見附市の「DAMZ見附今町店」で「双龍玉」を実施。

広い中央通路を歩きながら左右をみわたしていくと、随所にイキイキとハンドルを握っているプレイヤーの姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

貸し玉料金を問わずに活気づいているパチンココーナーでは、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」がひときわ盛況。

確認時は設置されている8台が満席と、とくに人気を集めていたことを覚えている。

遊技を満喫しているような姿がズラリと並んでいる光景は壮観であった。

 

機種のポテンシャルを引き出しているといった場面が印象的。プレイヤーのにこやかな表情からは、ステキな展開で遊技をおこなえていることも伝わってきた。

「新世紀エヴァンゲリオン 〜シト、新生〜」や定番機種の海物語シリーズなどでも華やかなシーンはみられたが、もっとも目立っていたのは、明るいムードに包まれていた「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」だ。

 

【ピックアップデータ・18時時点】

[稼働率]
8台中8台稼働

 

滞在中に空き台が出る気配は感じられず、つねにフル稼働。遊技をおこなっているプレイヤーたちは機種の魅力をじっくりと堪能し、有意義な時間を過ごしていたように思う。

支持率の高さや華麗なパフォーマンスなど、魅力的な要素がとくに多かった。

 

▼「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」の注目ポイント▼

確変は転落タイプとなっており、継続率は約65%。

電チュー経由の大当り出玉はすべて約2240個と、天下無双の出玉性能が最大の魅力だ。

 

 

「DAMZ見附今町店」は、すべてのパチンコ台に各台計数機とひじ置きがついている。活用している姿も多く、便利な設備を使ってより快適に遊技をおこなえているように思えた。

また、スタッフたちのテキパキとした動きや丁寧な対応も魅力的なポイントだ。

遊技面をはじめ、さまざまな面からレベルの高さがうかがえるホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,  版権許諾証YCA-239

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ