お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ六日町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ六日町店

実施店舗:DAMZ六日町店

実施日:2020/01/12 09:00〜22:45

真双龍

DAMZ六日町店

「真双龍」の舞台となったのは「DAMZ六日町店」。

店内にはさまざまな機種の小冊子が置かれているコーナーがあり、目を通しながら遊技をおこなえば、より機種のおもしろさを堪能できそうだ。

笑みを浮かべているプレイヤーが多く、各シマが明るいムードに包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーでは、AT・ART機からボーナスタイプにいたるまで人気を集めていた。プレイヤーたちはイキイキとレバーを叩いており、明るい表情をみせていたことも覚えている。

とくに、活気に満ちていたのが4台設置の「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」だ。

確認時はすべての台が稼働。プレイヤーたちはとても楽しげに遊技をおこなっていた。

支持率の高さ以上に強く記憶に残っているのが、全員がパフォーマンスを披露しているという状況。ステキなシーンを眺めているだけでも華やかな気分を味わえた。

また、ゲーム数がしっかりと伸びていたことも印象深く、早い時間帯から支持されているように思えた。

魅力的な要素が多い「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」は、店内で大きな存在感を放っていた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+12,000pt
平均pt:約+3,000pt
平均回転数:約8,316G
出玉率:約112.0%
プラス台数:4台(全4台)
勝率…100%

 

▼「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」設定推測ポイント▼

通常時のエピソードボーナス確率に設定差があり、高設定ほど高い。

BIGやEX JACの終了画面においては、パターンごとの設定示唆の内容を覚えておこう。

また、BIGの終了画面ではサミートロフィーの有無もチェック。出現した時点で設定2以上が濃厚、キリン柄や虹なら高設定が濃厚だ。

 

パチスロだけでなくパチンコにも笑顔が広がっており、ホール全体がにぎやかな雰囲気であった。

また、店内にはレストスペースも用意されている。漫画などを読みながら存分にリフレッシュできそうだ。

遊技中はもちろんのこと、休憩中も楽しめるといったイメージの「DAMZ六日町店」。1日を通して有意義な時間を過ごせるホールであると実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO

 

(C)2017 BONES/Project EUREKA MOVIE
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ