ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ小千谷店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ小千谷店

実施店舗:DAMZ小千谷店

実施日:2020/01/19 09:00〜22:45

双龍

DAMZ小千谷店

1月19日、新潟県小千谷市に位置する「DAMZ小千谷店」で「双龍」を敢行。

店内をみわたすと、パチンコとパチスロの両方がにぎやかな状況。スタッフのサポートを受けながら、プレイヤーたちはスムーズに遊技をおこなえていたようだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、とくに明るい雰囲気となっていたのがハナハナシリーズ。なかでも、「ハナハナ鳳凰-30」で遊技をおこなっているプレイヤーたちがひときわ楽しげにみえた。

笑みを浮かべている姿が多く、機種のおもしろさを存分に味わえていた様子。

確認時に埋まっていたのは設置されているうちの半分ほどであったが、稼働率以上の盛り上がりが感じられた。

機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているようなプレイヤーがいたことも記憶に残っている。うれしそうにレバーを叩いている姿が印象深く、心から遊技を楽しめていると思えた。

また、空き台を確保する姿も確認。にこやかな表情が増えると同時に、活気がますます大きくなった。

華やかな光景を眺めているだけでも明るい気分になり、自分も一緒に遊技をおこないたいという感情を抱いたことを覚えている。

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど、シンプルにボーナス確率が高い。

BIG中のスイカ確率にも設定差があるため、カウントして設定推測に活かそう。

また、REG中にスイカを揃えると発生するサイドランプのフラッシュにも、設定示唆要素が存在する。

 

年齢層や性別を問わずに遊技を楽しんでいる状況は、いちプレイヤーの立場でみても魅力的。

店内のさまざまな場所で笑顔がみられ、満足感を得られていることも伝わってきた。

「DAMZ小千谷店」の魅力を体感しながら、晴れやかな気分で龍の存在を探ることができた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ