ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2020/01/22 09:00〜22:45

降臨シリーズ

パチンコ&スロットSHIROYAMA

1月22日、「パチンコ&スロットSHIROYAMA」を舞台に降臨シリーズを敢行。

パチスロコーナーの状況をうかがうと、最新台から定番機種までさまざまな機種が楽しまれ、どの場所も大盛況!

前回と同様に3台以上の並びでプラスptを記録する機種のなかには、すべて2000ptを上回る場所もあった!!

 

『押忍!番長3』の708番台と710番台は、『押忍!サラリーマン番長』の711番台と連なってプラスpt!

3台すべてが4000ptを上回り、そのうちの1台は11500pt!!

滞在時に目にしたプレイヤーの笑顔は、これまでの降臨シリーズとおなじく、とても輝いてみえた。

 

『沖ドキ!』には2300pt、10500pt、5100ptが並ぶ!

新台の『探偵オペラ ミルキィホームズ 1/2の奇跡』の1台は、『ニューパルサーSPⅡ』の2台と連なってプラスpt!!

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立ち、店内をまわっているあいだは華やかなシーンを目にした。

 

並びで設置された『マイジャグラーⅣ』と『マイジャグラーⅢ』も明るいムード!!

閉店時には830番台から832番台までの3台が連なってプラスptとなり、1000pt以下のデータはナシ!

おなじジャグラーシリーズである『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition』にも3台が固まってプラスptを記録する場所があった。

 

活躍をしているプレイヤーの姿は、槍を縦横無尽にふるうオーディンそのもの!

満足そうな様子であったことも印象的であり、機種が持つ魅力を味わえているように思えた。

グングニルのパワーが感じられるほどに盛り上がっていた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。降臨シリーズを通して、今回も笑顔が連なる光景を目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ