お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ小千谷店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ小千谷店

実施店舗:DAMZ小千谷店

実施日:2020/01/19 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ小千谷店

1月19日に「双龍玉」を敢行したのは、新潟県小千谷市に位置する「DAMZ小千谷店」。

すみずみまで清掃が行き届いている店内は清潔感があり、居心地のよい空間となっている。落ち着いた雰囲気のレストスペースも完備されているため、休憩中も快適に過ごせるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーを進んでいくと、ひときわ活気づいている場所があった。

多くのプレイヤーが遊技をおこない、笑顔が広がっていた「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

鮮やかな光景は眺めているだけでも楽しさが感じられるもので、ひとりのパチンコファンとしてみてもうらやましさを覚えた。

 

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」や海物語シリーズにおいても、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露。イキイキとした表情でハンドルを握り、うれしそうに過ごしていたことも覚えている。

興味をひかれる機種はたくさんあったが、やはり「ぱちんこCR真・北斗無双」で目にした笑顔がもっとも魅力的に映った。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]
9台中7台稼働

 

プレイヤーは老若男女さまざまであったが、楽しそうに遊技をおこなっていたことは全員に共通している。明るい表情からは、満足感を得られていることもうかがえた。

高稼働を維持していたことも印象的。盛り上がりはおとろえず、にぎわうパチンココーナーでも主役級の存在感を放っていた。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

スタッフたちは周囲に気を配りつつ、呼び出しランプに素早く反応。さわやかな笑顔も印象がよく、プレイヤーたちも好感を抱いていたように思う。

また、アメニティコーナーに5種類以上の消臭ミストが用意されていたことも魅力的。服についたニオイが気になるプレイヤーにとって、うれしい要素といえるだろう。

遊技面だけでなく、環境面も優れている「DAMZ小千谷店」。たくさんの笑顔に彩られたステキなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ