お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジャンボ平生店の来店レポート

店舗詳細
ジャンボ平生店

実施店舗: ジャンボ平生店 PR

実施日:2020/02/23 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ジャンボ平生店

2月23日と24日の2日間、山口県熊毛郡平生町にある「ジャンボ平生店」でREAL取材Ωを敢行した。

プレイヤーでにぎわう店内を見渡すと、パチンコ・パチスロともに明るい雰囲気が漂っていた。

 

14時ごろの4円パチンコでは「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「P地獄少女四」が活況。機種性能をフルに活かすプレイヤーを目にしている。

 

1円パチンコに目を向けると「ぱちんこ ウルトラセブン2 Light Version」や「デジハネPA北斗の拳7 天破」の人気が高く、多くのプレイヤーから笑みがこぼれていた。

 

20円パチスロをチェックすると、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」や「沖ドキ!」、「紅き魂は桜の如く」の盛り上がりが大きい。理想的な展開を迎えたプレイヤーが見られ、皆、充実した時間を過ごしていたように思う。

 

そのほか「ゴーゴージャグラー」や「マイジャグラーⅣ」、「マイジャグラーⅢ」といったジャグラーシリーズが盛況で、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーをあちこちで目撃している。

10円・5円パチスロの様子をうかがうと、様々な機種で楽しそうにレバーを叩くプレイヤーが見受けられた。

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ