お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗:やすだ前橋店

実施日:2020/01/12 10:00〜22:45

降臨

やすだ前橋店

1月12日、「やすだ前橋店」で降臨シリーズを敢行!

大勢のプレイヤーでにぎわうホール内に、魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

『ゴーゴージャグラー』の7台以上が1000ptオーバーとなり、3箇所で3台が連なってプラスptを記録!

『マイジャグラーⅣ』の5台、『アイムジャグラーEX-AE』の3台にもプラスptが並んだ。

滞在時には、『ファンキージャグラー』や『マイジャグラーⅢ』などでも楽しげな光景を目にしたぞ!!

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』には2箇所に3台以上の並びでプラスptとなる場所があり、1箇所には2000pt、1200pt、1000ptが並んだ。

『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』と『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』の644番台から646番台までも連なってプラスpt!!

プレイヤーたちが遊技をおこなっているあいだは、さまざまな場所から明るい雰囲気が感じられた。

 

『押忍!番長3』でもプレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

閉店時には3台が並んでプラスptとなり、全台が1000ptオーバー!!

『沖ドキ!』の6000ptオーバーの台があった場所は、3台が連なってプラスptを記録していた。

 

最終的に3台並び以上でプラスptとなった場所のすべてに、1000pt以上のデータが残っていた。

闘神が舞い降りた「やすだ前橋店」を舞台にして、たくさんの魅力的なシーンを目撃!

ひとりだけでなく、何人ものプレイヤーが並んで活躍をみせる光景は迫力も満点だ。

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿に魅力を感じた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ