お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2020/02/06 09:00〜22:45

降臨

ベルシティザシティ川崎店

2月6日に降臨シリーズを敢行した場所は「ベルシティザシティ川崎店」。

プレイヤーたちが集まるホール内に舞い降りたのは闘神オーディンだ!

 

盛り上がりの中心にあったのは『マイジャグラーⅣ』!

最終的には3箇所にプラスptが並ぶ場所があり、そのうちの3台が1000ptオーバー!!

設置台数は13台で、トータルでは5割以上の台がプラスptを記録した。

 

『マイジャグラーⅢ』の924番台と925番台には4500ptと3300ptが並ぶ!!

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、滞在時に感じられた雰囲気はとても明るかった。

笑顔が連なる光景は、『アイムジャグラーEX-AE』でも目にしているぞ!!

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』でもプレイヤーたちが活躍!

1日を通したデータをみると、963番台から965番台までの3台が並んでプラスptを記録!!

閉店時にプラスptが連なる場所は『パチスロディスクアップ』にもあり、1台は2000ptを上回った。

 

降臨シリーズを通して、数々の魅力的なシーンを目撃!

イキイキとレバーを叩いている姿は存在感も抜群で、グングニルをふるうオーディンのような迫力があった。

笑顔のプレイヤーが並び、明るい雰囲気となっていた「ベルシティザシティ川崎店」。随所に広がる楽しげな光景が満足度の高さを物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ