お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン長岡平島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン長岡平島店

実施店舗: マルハン長岡平島店 PR

実施日:2020/02/01 09:00〜22:45

真双龍

マルハン長岡平島店

「マルハン長岡平島店」で「真双龍」を実施。

ホールの駐車場にはたくさんの車がとめられており、多くのプレイヤーが来店していることが想像できた。

入店してみると、想像した通りに店内はさまざまな場所が活況。遊技を満喫しているような姿を眺めながら、晴れやかな気分で龍の存在を探っていった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、楽しげなプレイヤーが目立っていたのは「パチスロ北斗の拳 天昇」。

かろやかにレバーを叩いている姿が随所でみられ、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

台間のポップをじっくりと読みながら遊技をおこなっている姿も確認。便利な設備を活用して、より機種の魅力を堪能していた様子だ。

活躍をしているプレイヤーの表情はひときわ明るく、披露していたパフォーマンスはみとれるほどに鮮やかだ。

理想的ともいえる展開によろこびを感じているためか、満足そうに遊技をおこなっていたことを覚えている。

滞在中に席を離れる姿は少なく、シマの各所が盛り上がっているというステキな状況。人気を集めている機種がいくつもあるなかで、とくに存在感を放っていたのはやはり「パチスロ北斗の拳 天昇」であった。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+8,400pt
平均pt:約+467pt
平均回転数:約4,912G
出玉率:約103.2%
プラス台数:9台(全18台)
勝率…50%

 

▼「パチスロ北斗の拳 天昇」設定推測ポイント▼

真・天昇ラッシュに設定推測の要素が多い。

消化中は特定枚数獲得時に出現する枚数表示に注目で、456枚突破など、高設定濃厚パターンがある。終了画面でPUSHボタンを押した際に出現するキャラも要チェック。

また、激闘ボーナス終了時の次のレバーON時と真・天昇ラッシュ終了画面の全リール停止後には、サブ液晶に出現するサミートロフィーの有無を確認。出現した時点で設定2以上が濃厚だ。

 

パチスロだけでなく、パチンコもにぎわっていた「マルハン長岡平島店」。

プレイヤーたちは有意義な時間を過ごせているようであり、うれしそうな笑みを浮かべていたことも覚えている。

イキイキとした姿を目にしていくうちに、次の機会にはプレイヤーの立場で来店したいと感じた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 天昇

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YAF-420 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ