ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東三条店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東三条店

実施店舗:マルハン東三条店

実施日:2020/02/29 09:00〜22:45

真双龍

マルハン東三条店

「マルハン東三条店」を舞台に「真双龍」をおこなった。

16時ごろにホールに到着すると、駐車場には車が多数。たくさんのプレイヤーが来店し、店内がにぎわっていることもうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

想像通り、店内の活気は大きく、プレイヤーひとりひとりが楽しそうに遊技をおこなっていた。

パチスロコーナーでひときわ好評となっていたのが「ツインドラゴンハナハナ‐30」。

まず注目をしたのは、台数の多さだ。24台設置とスペースが広く、ホール全体でみても大きな存在感を放っていた。

つぎに興味をひかれたのが稼働率の高さ。確認時は7割以上が埋まり、プレイヤーたちがかろやかにレバーを叩いていたことを覚えている。

魅力的なポイントがいくつもあるなかでも、活躍をしているプレイヤーの晴れやかな笑顔がもっとも印象に残っている。

パフォーマンスを披露していたのはひとりだけでなく、シマの随所が盛況。機種のポテンシャルを最大限まで引き出すような姿があり、ステキなシーンに思わず目をひかれた。

 

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

ボーナス合算確率は高設定ほど純粋に高い。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中にも設定推測の要素が存在する。

ボーナス終了後に光る龍玉ランプの色でも設定を示唆するため、しっかりとチェックしよう。

 

空き台を探しながら歩いていたプレイヤーが台を確保する場面も目にしている。

遊技を満喫しているといったプレイヤーたちのなかに、期待のこもった眼差しをむける姿がくわわったことで、ホール全体の盛り上がりはさらに大きくなった。

退店するときまで活気が伝わってきた「マルハン東三条店」。「真双龍」を通して、楽しい時間を過ごせるホールだと実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ