お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ見附今町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ見附今町店

実施店舗:DAMZ見附今町店

実施日:2020/03/08 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ見附今町店

3月8日に、新潟県見附市で「双龍玉」を実施した。

舞台となった「DAMZ見附今町店」に到着したのは16時を過ぎた頃。

プレイヤーたちが楽しそうに過ごしている店内をまわっていき、ホールに潜む龍の存在に迫っていった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコの状況をうかがうと、若い男性から年配の女性まで、幅広い年齢層のプレイヤーが遊技をおこなっていた。

さまざまな機種が支持され、にぎやかな雰囲気に包まれていたなかでも、とくに興味をひかれたのが「CR大海物語4」。

随所に鮮やかな光景が広がっている店内で、笑顔のプレイヤーがひときわ目立っていたことを覚えている。

 

確認時に稼働していたのは4割ほどであったが、プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、伝わってくるムードは明るい。シマの近くを通りがかるたびに活気のあるシーンがみられた。

また、遊技スペースが清潔に保たれていたことも注目をしたポイント。分煙ボードや各台計数機の設置も含め、快適な環境にも満足をしているといった印象を受けた。

 

稼働率以上の盛り上がりが感じられた「CR大海物語4」。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出していたように思う。

パチンコファンの立場でみても魅力的であり、遊技の様子を眺めているだけでも楽しい気分になれた。

 

▼「CR大海物語4」の注目ポイント▼

確変突入率55%、最大獲得出玉約1750個のシンプルな確変ループタイプ。

役モノ、ボタン、サウンド、液晶のすべてが震えるビッグバイブを搭載している。

 

 

パチンコだけでなく、パチスロもにぎわっており、プレイヤーたちはイキイキと遊技をおこなていた。

また、落ち着いた雰囲気のレストスペースも印象的。漫画本やテレビが用意されているため、友人を待っているあいだや気分転換をするときに利用してみてもよいだろう。

遊技面をはじめ、笑顔につながる要素が多い「DAMZ見附今町店」。「双龍玉」を通して、たくさんのステキな場面に出会えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR大海物語4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ